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DMは、1通150円はする高額な販促手段です。ほかの販促手段と比べても費用がかります。DMを数千件に出して反応がなければ目も当てられません。コストをかけるからには、確実に費用対効果を得たいものです。

しかし実際は、多くのDMは失敗に終わっています。
失敗する大きな理由は、「伝わっていない」からです。

・商品の価値が伝わっていない。
・会社の姿勢が伝わっていない。
・あなたの情熱が伝わっていない。

商品の価値、会社の姿勢、あなたの情熱が、DMからお客様に伝わっていないのです。その結果、注文が得られず、収益を上げられないのです。

もう一度、あなたが送っているDMを見てください。
商品の良さや情熱が伝わるものになっているでしょうか?

お客様は、商品を触ったことも見たこともありません。
直接会って説明できれば、価値を伝えることもできますが、DMでは、文章だけで価値を伝えなくてはいけません。文章で価値を伝えるのは、そう簡単ではありません。

どうしたら伝えられるのか?
それには、方法があります。
セールスレターを書くことです。

商品の良さと情熱が伝わるセールスレターとは


セールスレターとは、商品の良さなどを手紙風にして書いたものです。
手紙風に書くことで、捨てられず読まれる確率が高くなります。
チラシが送られてくるのと、手紙が送られてくるのとでは、 どちらを読みますか? 手紙のはずですよね。
手紙風に書くことで、精読率を大きく高めることができます。

もう一つメリットがあります。
それは、手紙風に書くことで、商品の良さを分かりやすく伝えられることです。その結果、価値が伝わり購買意欲を掻き立てることができます。
しかし、セールスレターは簡単に書けるものではありません。反応が取れるセールスレターを書くには、それ相応のスキルが必要になります。
そこで私が、あなたに代わってセールスレターを書かせていただきます。DMの反応を、飛躍的に高めることをお約束します。

制作事例

見本として、3800件に送付し、
1000本のヘアケア液を販売した
セールスレターをご紹介します。

サービスを利用されたお客様の声


SAT株式会社 代表取締役社長 二見 哲史

経営者にとってマーケティングが重要ということは理解しており、セールスレターの勉強もしていました。しかしいざ書き始めると、とても時間と手間がかかることが分かりました。これではほかの仕事ができないと思い、代行してくれる人を探すことにしたのです。ネット上で探したところ、深井さんのホームページに辿り着きました。

深井さんのWebサイトが上位表示されていたこと、また、Webサイトに書かれている記事を拝見して、この人なら信用できそうだと感じました。代行の依頼をする前に、深井さんが販売しているコピーライティングの教材を購入して視聴しました。その教材の質が非常に高かったことが決定打となり、深井さんにセールスレターの代行をお願いすることにしました。

セールスレターの制作にあたり、まず私どもの商品や業界、お客様のニーズなどを理解していただかなくてはいけません。深井さんは、スカイプで何度も打ち合わせをしてくださり、真摯に私どものことを理解しようとしてくれました。そうした姿勢が文章にも表れていました。いわゆる「煽り」のような表現は一切なく、終始一貫、誠実で信頼できる文章でした。お客様にもそれが伝わったように思います。

その後も、追加で新たなセールスレター代行も依頼し、添削サービスも利用させていただきました。ありがとうございます。

関わってきた業界

浄水器 ・ 排水浄化 ・ 健康食品 ・ ビルメンテナンス ・ 太陽光発電 ・ ガス ・ 旅館 ・ 整体院 ・ 歯科医院 ・ 治療院 ・ お茶葉の通販 ・ プリンター販売 ・ 野菜の通販 ・ ハウスクリーニング ・ エリアマーケティングソフト ・ 建築マッチングサイト ・ ウィルス対策ソフト ・ SEO対策ソフト ・ WEB学習塾 ・ 焼き肉屋 ・ 賃貸削減交渉 ・ 通信費削減交渉 ・ DM発送代行 ・ ニュースレター制作代行 ・ 住宅ローン ・ 災害対策商品 ・ 保険 ・ 人材派遣 ・ 会員制クラブ ・ ウェルカムボード制作 ・ コンサルタント・ 焼き鳥卸、剣道防具など。

実績紹介


  • DMと電話フォローだけで、45万~200万円する大型活水器を3ヶ月間で1億2千万円以上販売。
  • DM一通で、年間15万円する保守管理サービスを約800件中170件契約する。(5年契約のため、実質1億2,750万円の売上)
  • DMを活用し、代理店を開拓。1年間で2,000万円以上売り上げる。
  • 約4000人の顧客にDMを送り、高級ヘアケア液(5,000円)を1,000本以上販売する。
  • 月30万円程度しか売れなかった雑貨品を35%値上げし、1ヶ月で224万円も売り上げる。その後も平均60万円前後の売り上げを維持する。
  • 30万円の新聞広告費で、300人以上の新規客を開拓。その後も、新聞広告で新規客を1,000人以上開拓する。
  • 1%あれば大成功といわれるFAXDMで、最大3,8%(平均1,8%)の反応率を出し、90日で1,533件の新規顧客リストを獲得。
  • 流出した顧客3000件にDMを送り150件から再注文を受ける。
  • コンバージョン1,3%のホームページを作成。以上は、私の実績の一部です。

経験とスキルを活かして、DMの反応を上げるセールスレターを作成いたします。

反応率が0.5~1%改善する影響力


考えてみてください。
もし、DMの反応率が0,5%~1%変われば、 どれほどビジネスに影響を与えるでしょうか?

仮に、20万円する商品を売るためにDMを1000件に送るとします。DM送付コストは1通150円。1000件であれば15万円になります。反応率0.3%であれば、3件の申し込みとなり、売上は60万円です。

もし、反応が0.5%上がり0.8%になったらどうでしょう。
反応件数は8件になり、売上は160万円になります。0.5%変わるだけで、売上が60万から160万になるのです。かかるコストも手間もまったく同じです。DMの反応率がコンマ数%変化するだけで、収益が何倍にも変わるのです。

儲かっている会社は、儲かる販促物を持っています。
売れるDMが1通あるだけで、会社の収益を大きく増やします。0.5%~1%反応率が改善されたときの収益を計算してみてください。ビジネスが、大きく変わるのを実感できると思います。

一度書いたセールスレターは、
何度でも使いまわしができます。


私は、一度書いたセールスレターは、何度も使い回しして構いません。
たとえば、セールスレターの原稿をランディングページに使用してもいいです。実際に、セールスレターをそのように使われ、収益を上げ続けている方もいます。何度も使用して最大限の収益を上げてください。

セールスレターを148,000円(税込)で制作します。


セールスレターを作るのは、本当に大変な作業です。
四六時中、作成しているセールスレターのことばかり考えながら、 何度も書き直し、やっとの思いで作り上げます。

同業の中には、20万円を超える作成費+成果報酬で行っているところもあります。最高200万円で請け負っている会社もあるほどです。
私は中小企業や起業家に利用していただきたいと思い、初回に限り、148,000円(税込)にてご提供させていただいております(2回目以降からは、198,000円です)。

自分で作る手間暇を考えた場合、私に依頼するほうが安価だと思います。
ぜひ、一度ご検討ください。

ヒアリングにご協力ください。


セールスレターの制作にあたり、ご協力いただきたいことがあります。それは、ヒアリングです。
このヒアリングでセールレターの内容が決まります。商品の良さ、セールスポイント、そしてあなたの情熱を聞きだします。

コンセプトやセールスポイントがハッキリと分かれば、売れる セールスレターを書くことができます。そのためには、ヒアリングを何度も重ねなければなりません。

お断りする場合があります。


残念ながら、以下の場合はお断りすることがあります。

  • ヒアリングに非協力的な方
  • 費用対効果が合わないと私が判断した場合
  • 絶対に売れないと思える商品の依頼
  • マルチ商法やねずみ講やネットワークビジネス
  • 詐欺や偽りのある商品
  • マーケティング戦略がトンチンカンな場合
  • 健康食品などの薬事法に触れる商材
  • 風俗関係のご商売
  • 質の悪い情報商材

サービスが提供できないと、あらかじめ分かった場合はお断りします。

お申込み前にご確認ください。


セールスレター完成までのスケジュール

  1. このホームページから申し込みをいただきます。
  2. お電話でヒアリングを行います。
  3. ヒアリング後、制作する方針になりましたら、作成費を入金をしていただきます。
  4. 入金確認後、制作に入ります。
  5. ヒアリングを重ねます。
  6. 途中経過の原案を確認していただきます。
  7. 完成

セールスレター作成費用

初回作成費は、148,000円(税込)です。

お支払い方法について

お支払いは、銀行振り込みの前金とさせていただきます。

制作したセールスレターのデーターについて

基本的には、WordデーターとPDFデーターでお送りします。
互換性の問題から開けない場合は、ほかの方法でお送りします。

事前資料について

できる限りの参考資料をお送りください。
場合によってはサンプル商品を送っていただくことがあります。
(サンプル商品や資料はお返しできない場合があります。予めご了承ください)

Q&A


Q、入金してどれぐらいでセールスレターは仕上がりますか?
A、早くて5日。最大12日は見ていただきたいです。


Q、ヒアリングには、どれぐらい時間を要しますか?
A、セールスポイントやマーケティング戦略がしっかりしている場合は、
1時間ぐらいで済んでしまいます。また、1回ではなく、何回かに分けてヒアリングいたします。


Q、セールスレターの良し悪しは、どのように判断すればいいのですか?
A、マーケッターも間違えるのですが、判断基準は反応率(%)ではありません。費用対効果です。
0,5%の反応率で儲かる商品もあれば、5%でも儲からない商品もあります。
反応率ではなくて、
“140,000円の制作コスト+DM費 < 得た利益+今後見込める利益”
でご判断ください。


Q、私の業界は少し特殊ですが、書けますか?
A、基本的には書けます。すべての業界は特殊です。特殊性がない業界はありません。
原稿を書きながら疑問に思ったときは、度々お電話させていただきます。
どんな業種でも売れるセールスレターの原則は変わりません。
ヒアリングをしっかりと行えば、どんな業種でも対応できます。


1ヶ月3社限定です


FAXDMやLPの制作なども行っている都合上、1ヶ月に制作できるセールスレターには限りがあります。そのため、 セールスレターの制作は、毎月3社限定とさせていただいております。お申し込みはお急ぎください。

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電話の場合は、082-847-2091におかけください(営業時間 11時~16時 土日祝祭はお休み)。

メールでのお問い合わせはこちら

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