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こんにちは、深井貴明です。

「商品をリピート購入してもらえない」
このような悩みを抱えている経営者は多いはずです。
リピート率が低ければ、常に集客をし続けなくては売上を維持することはできません。そのため、経営が安定しません。

以前、ある飲食店経営者から集客についての相談を受けました。「フリーペーパーに広告を1年ほど出し続けているが、売上が横ばいで悩んでいる。今出している広告の反応を上げて、売上を増やしたい」との内容でした。

詳しく話を聞くと、広告の費用対効果は高く、集客に問題はありませんでした。
問題があったのはリピート率です。ほとんどのお客様が一回の来店で流出していること分かりました。
この飲食店は“リピート率が低いため、新規客を大量に集客し続けなくては売上を維持できない”という状態に陥っていたのです。

その一方で、リピート率90%という驚異的な数字を誇る美容室があります。
この美容室も、先ほどの飲食店と同様、以前はフリーペーパーに広告を出していましたが、現在はもう出していません。
なぜなら、集客したお客様のリピート率が高く、何度も来店してもらえるからです。
美容室経営者はこう言っていました。「多くのお客様がリピートしてくださって、そのお客様の口コミや紹介だけで、さらにお客様が増えています。だから、広告はもう出していません。お陰さまで、今、仕事がすごく楽しいです」

リピート率や継続率は重要です。
収益を大きく左右するからです。
リピート率が高く、継続して何度も購入していただければ、たとえ広告を出さなくても商品は売れていくのです。そのために大切になるのが、お客様との人間関係です。

今の時代、欲しいものはインターネットでも購入でき、どこでも手に入ります。
あなたと同じ商品や、同じような商品を扱う企業はいくらでもあるのです。
これからは、「何を買うのか」ではなく「誰から買うのか」が重要になります。
このとき、「誰から買うのか」の“誰か”になるためには、人間関係を築いていなければなりません。
先ほどの美容室経営者も、お客様と人間関係を築いたからこそ、高いリピート率を実現できたのです。

人間関係を築くことで得られるのは、リピート率の向上だけではありません。
仕事が楽しくなるのです。

なぜ、そうなるのか?
これからご紹介する教材にその答えが隠されています。

この教材を通じて、お客様との人間関係の築き方を学んでください。
その先に、楽しい商売のあり方が見えてくるはずです。

 

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商品には自信があります。その証拠に
はじめの35分間を無料で公開します。


試聴できず、いきなり購入するのは不安ですよね。
そんな方のために、教材の一部(35分間)を無料で試聴できるようにしています。
(テキストも見ることができます)

一度、無料音声を聞いていただき、続きをお聞きになりたい方は、ご注文ください。

 

Gloss Button with Play

まずは、無料音声をお聞きください。

テキストも一部見ることができます。
(今、時間がなくて聞けない方は、お気に入りに入れて後ほどお聞きください)

※Internet ExplorerではPDFファイルが開けない場合があります。
その場合は、Google Chromeで開いてください。

 

いかがでしたでしょうか?
無料音声では、1章と2章の前半部分をお聴きいただきました。
では、改めて教材の説明させていただきますね。

 

 

1章 顧客との人間関係を築いて得られるもの


この章では、顧客フォローを通じて人間関係を築くことが、なぜ大切かを説明しています。
私は実体験を通じて、顧客フォローが重要な活動であることを知っています。
山のように届く感謝の手紙やはがき。お客様から頂くプレゼント。
友人のように接していただき、誕生日まで祝ってくれるのです。
それだけではありません。
セールス時や販促時の反応が向上し、値引きをしなくても商品が売れるようになります。
商売の世界が変わります。
そんなことを可能にする顧客フォローの大切さをお伝えします。

 

1、商売の本質は人間関係にある。そう言い切れる理由とは

2、お客様との関係性が変わると、商売はどう変わるのか

3、お客様と人間関係を築くことで得られる6つのメリットとは

4、お客様から感謝の声が続々と届くようになる。その訳とは

5、なぜ、口コミ・紹介だけで200万円を超える商品が売れていくのか

6、なぜ、お客様との人間関係があれば、セールス力がなくても売ることができるのか

7、リピート率と継続率が上がることによる、売上における驚くべき影響とは

etc

 

 

2章 人間関係に必要な3つの要素


実は、どんな顧客フォローも、お客様から3つの感情を得るために行っているのです。
この感情で、お客様の消費が変わり、こちらの販売のあり方も変わります。
3つの感情について詳しく説明し、これらの感情はどのようにしたら得られるのかについて、お伝えします。

 

1、人は〇〇できる会社から消費をする。その〇〇とは

2、喜んで買ってもらうために必要な感情とは

3、安心して買ってもらうために必要な感情とは

4、疑いなく買ってもらうために必要な感情とは

5、感情レベルで変化するセールスのあり方とは

6、セールス本をむやみに読んでも役に立たない。その訳とは

etc

 

 

3章 別視点による 人間関係で必要な3つの要素


この章では、人間関係の理解が大切なことを、別の切り口から解説します。
ものの見え方が複数あることは重要です。1つでは思考が固まってしまいますが、複数あることで、違った位置から冷静に判断することができます。
より具体的に、客観的に、顧客フォローのあり方、人間関係の築き方について知ってください。
きっと、気づきの多い章になることでしょう。

 

1、人間関係の構築で大切になる軸とは

2、○○された時、お客様はあなたの会社を好きになる。その○○とは

3、企業が持たなければならない、確固たる軸とは

4、一貫性のない商売と一貫性のある商売は、何が違うのか?

5、お客様が無償で働いてくれる。それを可能にさせたものとは

6、お客様と共有しなければならない4つのものとは

7、お客様の○○を育てることで消費は促せる。その○○とは

8、お客様の声に耳を傾ける。その本当の意味とは

9、お客様の満足を下げない業務の効率化とは

etc

 

 

4章 人間関係を作るツールと活動


この章は実践編です。
実際にどのようなツールを用意し、どのような活動をすれば良いのかについてお伝えします。
ツールや活動は色々あるのですが、その中でも特に重要なものに絞りました。
ここでお伝えするツールや活動を実践していただければ、商売の世界が変わります。
ぜひ、実践編を学んで、行動に移してください。

 

1、人間関係を作るために欠かせない8つのツールとは

2、一瞬で人間関係を作り上げる○○とは

3、商品を買い続けてもらうために必要な満足とは

4、初回購入後の正しい顧客フォローと、必要なツールとは

5、フォローで必要な仕組み作りとは

6、インターネットだけで関係性は築けない、その訳とは

7、ニュースレターの正しい書き方とは

8、お客様に贈った方が良いものとは

9、お客様は差別する。その差別の意味とは

etc

 

 

5章 コミュニティーの法則~離脱の原因と救済~


この章では、コミュニティーの法則と、知っておいていただきたいリスクについて話しています。
法則は、知るだけでも意味があります。
知っているだけで、これから起きる現象に対して、余計な不安を持つことも、誤った行動をとることもなくなります。また、適切な行動がとれるため、コミュニティーの離脱などに対して、早めに手を打つことができます。
知っておいて損のない情報です。ぜひ、お聞きください。

 

1、コミュニティーの構成とバランスとは

2、1%以下の人間が起こす奇跡とは

3、お客様がコミュニティーから離脱する5つの原因とは

4、なぜ、企業は商品を売り続けなくてはいけないのか?

5、絶対にやってはいけない、お客様への裏切り行為とは

6、企業がコアなお客様を作れないのには理由がある。その理由とは

7、離脱したお客様をどこからフォローすべきなのか?その優先順位とは

etc

 

 

6章 人間関係のあるマネジメント


この章では、これまでの人間関係の話を踏まえて、マネジメントについて触れています。
人間関係は、お客様とだけ築くものではありません。組織でも同様です。
今までの章でお話ししてきたことを応用すれば、マネジメントでも活かすことができます。
その活用の仕方や応用の仕方などについてお伝えします。

 

1、優れたリーダーとはこういう人

2、マネジメントの仕組みも売れる仕組みも同じである。その理由とは

3、なぜ人間味のある組織を作る必要があるのか

4、あなたも絆のある商売をしよう!

etc

 

 

さて、気になるお値段は、
定価9,800円(税込)です。


正直、定価の10倍以上の価値はあると思っている教材です。

この教材はテクニックを教えているわけでも、戦略を教えているわけでもありません。
しかし、それ以上に重要なことを伝えています。
テクニックに頼らずとも商品が売れていくには、関係性が必要不可欠なのです。
同時に、これからの時代に必要な考え方でもあるのです。
できるだけ多くの人に学んで欲しく、定価を9,800円とさせていただきました。
ぜひ、この教材から、お客様と絆を作るヒントを得てください。

 

 

送料・代引き手数料は無料


教材をお買い上げのお客様には、送料、代引き手数料を無料にしております。
せっかく1万円を切る価格にしておりますので、送料・代引き手数料はこちらで負担させていただきます。
商品価格の9,800円以外のコストは一切かかりません。

 

 

さらに、60日間の返金保証付き


さらに60日間の返金保証もお付けします。
もし、内容にご満足しなければ、全額返金させていただきます。
私自身、100人中100人の方が満足のいくようにと教材を作っています。
しかし現実的には、どんな商品であれ100人中100人を満足させるということは不可能です。
満足しない方も中にはいらっしゃいます。
そんな方のために、返金保証を設けています。

「粗末な教材を売られた」と、信用を落とすようなことはしたくありません。
満足されなければ、遠慮なく返金保証をお使いください。
電話では、返金依頼はしづらいと思い、FAXで受付できるようにしています。

 

 

今すぐ、ご注文ください!

あなたには何のリスクもありません。
ぜひ、この教材で学び、お客様と絆を作ってください。
そして、今まで以上に収益を上げ、お客様を幸せにしてあげてください。

あなたからのご注文をお待ちしております。

 

 

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