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こんにちは、深井貴明です。

あなたは、新規客の開拓に悩みを抱えてはいませんか?
年々、広告の反応率は悪くなり、新規客を獲得するコストは上がってきています。
「最近、広告を出しても以前ほど反応がない」「広告費を回収できない」などの悩みを抱えている人も多いかと思います。
新規客の開拓は、商売をする上で永遠の悩みと言っても過言ではありません。

「できることなら、低コストで新規客を開拓したい」
経営者なら誰しも思うことです。
それを可能にするのが、口コミや紹介なのです。

この口コミ・紹介を仕組み化し、増やし続けるノウハウがあります。
私は、そのノウハウを活用し、成果を出してきました。

口コミだけで、毎月150~350件の新規開拓に成功。また、紹介制度を構築して、200万円を超える商品を、年間20~50件販売するなどの実績を収めました。

このノウハウを活用すれば、口コミ・紹介を仕組み化することができます。
安定的に、それも低コストで新規客を獲得し続けることが可能になるのです。

そこで今回、口コミ・紹介のノウハウをまとめた教材をご案内させていただきます。

 

 

 

なぜ、口コミはノウハウ化されていないのか?


口コミや紹介は大切だと、誰もが知っています。
しかし、企業の多くは口コミを上手く活用できていません。というより、活用の仕方を知らないのです。

情報化時代にもかかわらず、口コミ・紹介の教材を探してもあまり見つかりません。
それには、理由があります。

口コミ・紹介は解釈も人によって様々なため、多くの誤解が生まれているからです。
そのため、正しく口コミ・紹介を理解している人が少ないのです。

とても重要なことなのですが、そもそも口コミと紹介は、まったく別ものです。

例えば

例1「昨日初めて行ったお店に、とても面白い店員がいたのよ」
例2「あそこのお店はとても良かったから、あなたもぜひ行ってみたらいいよ」

例1は口コミですが、例2は紹介です。
例1は話題として話しているだけですが、例2は、お店を勧めています。

話題として話すのと、勧めるのとでは、まったく異なる動機です。
人に話しているという現象は同じですが、話すまでの動機やプロセスがまったく違います。
メカニズムが違えば、アプローチの仕方も異なります。
そのため、口コミと紹介は、本来分けて考える必要があります。

しかし多くの人は、口コミ・紹介を同じものだと考えています。
そのため、多くの誤解を生み、ノウハウが確立されないのです。

 

 

口コミ・紹介の誤解


メカニズムが分からない結果、多くの誤解が生まれます。

例えば、

1、良い商品なら口コミされる。      → 品質は、関係ありません。

2、満足度が高ければ口コミされる。   → 満足度は、関係がありません。

3、紹介料を払えば口コミしてもらえる。 → ただのマルチです。

4、お金えばブログで口コミしてもらえる。 → ただのアフィリエイトです。

5、有名になれば、口コミされる。     → 会社の大きさは関係ありません。
【口コミ・紹介のメカニズムが分からない→ 誤解が出てくる→さらにメカニズムが分からなくなる】という悪循環が起きているのです。

しかし、これから紹介する教材で学んでいただければ、真実の情報が手に入ります。

この教材で学んでいただければ、
メカニズムを理解でき、誤解に惑わされずに、口コミ・紹介を増やすことができます。 偶発的ではなく、必然的に意図的に口コミ・紹介を増やすことが可能になるのです。

その教材とは、

 

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フォルダー1 口コミ設計法


CDに入っているフォルダー1は、基本的な部分である「口コミ・紹介の重要性とその区別」をお話しし、続いて「口コミのメカニズム」を中心にお伝えします。
前半の部分だけでも、他の書籍では書かれていない、とても大切なことを話しています。

 

1、口コミ・紹介が飛躍的に増えるための「○○の数」とは

2、口コミ・紹介が上手く行っても広告を止めてはいけない理由とは

3、口コミ・紹介を仕組み化しないことのリスクとは

4、口コミ・紹介が上手くいくと、固定費が下がる理由とは

5、なぜ、口コミ・紹介は最強のセールスマンなのか?

6、口コミと紹介を区別するキーワードとは

7.口コミを起こす5つの条件とは

8.口コミが起こりやすい商品や商売とは

9.口コミを起こす為に絶対に必要な「○○性」とは

10、口コミを起こすきっかけの14のキーワードとは

11、口コミになりやすいもの、なりにくいもの

12、口コミされやすい価格とは

13、口コミを促進させるツールの作り方

14、口コミは7日以内が勝負。その理由とは

15、口コミを加速させるための方法とは

16、口コミを設計するための4枚のチャート

17、口コミ設計法とは

 

フォルダー1を一部視聴できます。

Gloss Button with Play

 

テキストもご覧いただけます。

 

 

 

フォルダー2 内発的動機による紹介設計法


紹介を促進させる方法は、大きく分けて2種類あります。
1つは「ファン客による紹介」
もう1つは「お客様に報酬を与えることで得られる紹介」です。
ディスク2では、お客様をファンにさせ、会社や商品を勧めてもらう方法についてお話しします。
ただのファン作りではありません。
次から次へとお客様を紹介してくれる熱狂的なファン作りです。
私が得意とした方法であり、非常にパワフルなノウハウドです。

 

1、熱狂的なファン作りに欠かせない3つの熱とは

2、お客様がドンドン勧めたくなる魅力的な商品の条件とは

3、お客様が社員になってしまうほどの熱狂的なファンの作り方とは

4、敵を作ることでファン化が進むわけとは

5、熱狂的なファンを育てるのは30日間が勝負。その理由とは

6、お客様を感動させる物語の作り方とは

7、お客様を平等に扱うのは間違い。その理由とは

8、ミッションを10倍強力にする方法とは

9、熱狂的なファン化を促進させる14の方法とは

 

 

フォルダー3 外発的動機による紹介設計法


フォルダー3では、お客様に何かしらの特典を与えて、
紹介してもらう制度の作り方とお願いの仕方を中心にお話しします。

 

1、特典の与え方で変わる、紹介制度の分類の仕方とは

2、紹介するときに使ってはいけない3大タブーの言葉とは

3、紹介をお願いする際に有効な言葉の使い方とは

4、紹介制度でかけていいコストの算出方法の目安

5、紹介客のリピート率を上げるために必要なこととは

6、紹介制度を活用する際の注意点とは

7、紹介をお願いする依頼文の書き方

8、気兼ねなく紹介を勧められる方法とは

9、口コミと紹介の関係を理解した上での活用の仕方とは

10、紹介の使い方を間違えると大失敗をする。その理由とは

 

 

フォルダー4 特別セミナー(口コミ・紹介)


2009年6月5日にエクシブ蓼科で行われたセミナーの内容です。
8時間のセミナーを行いました。
そのセミナーの中から、口コミ・紹介の部分を抜粋してお届けします。

 

1、業界トップセールスマン達のたった一つの共通点とは

2、セールスマンが自分のファンを作るために必要な要素とは

3、セールスマンがセールスをしなくてもすむ、重要なスキルとは

4、中小企業が代理店方式を成功させる方法

5、お客様に合った紹介制度の見分け方とは

6、セールスマンを増やして良いタイミングと、増やしてはいけないタイミングとは

7、自社の広告を他店に配ってもらう方法

 

 

教材の特長1 情報量の多さ

なんといっても、情報のボリュームが半端ではありません。
音声CDは、180分以上。テキストは、パワーポイントで150ページ(枚)を超えます。
具体的な方法やメカニズムを細かくお伝えしています。

おそらく、初めて聞く話ばかりです。
ビジネス書に書かれていない、他の教材でも教えていない情報がほとんどです。
そのため、一度聞いただけでは理解できないでしょう。
ぜひ、何度も聞いて、理解を深めてください。
必ず、役に立つノウハウがあります。

 

 

教材の特長 分かりやすさ

私が教材作りで一番気をつけているのは、「分かりやすい」ということです。
なぜなら、分かりやすくなければ、実行できないからです。
教材には、口コミ・紹介を増やす為に具体的にどう行動したらいいのかが提示してあります。
この教材ほど口コミ・紹介のメカニズムを明確にし、具体的な手法を提示しているものはありません。

 

 

教材の特長 実証済み

ノウハウは実証済みです。
私自身がこの手法を活用することで、毎月数百人もの新規客を口コミ・紹介だけで獲得してきました。
もし、口コミ設計法&紹介設計法を行っていなければ、ビジネスはうまくいっていなかったでしょう。
教材でお伝えするノウハウの1つに、熱狂的なファンを作って、
お客様がお客様を連れてきてくれるノウハウがあります。
私が最も得意とし、実証したノウハウです。
このノウハウだけでも、10万円で販売してよいほどの凄い内容なのです。
会社によっては、莫大な利益を得られる情報になるはずです。

この教材に従って実践をすれば、
口コミ・紹介だけで数十、数百人もの新規客を開拓できるようになります。
年間、数十万円~数百万円の価値を生み続けることが可能です。

 

 

真実の口コミマーケティングをお伝えします。

今、世の中は、口コミ・紹介が間違った形で広まっています。

例えば、

・口コミのようにみせて商品の紹介を書く、やらせブログ。

・「何かをくれるから友達を売ってくれ」と紹介を勧める志のない会社。

・金銭を払い、口コミ評価を記載してもらうサービス。

そんな勘違いな口コミマーケティングや紹介制度を導入する企業が後を絶ちません。

 

口コミ・紹介は信用が一番大切です。

 

口コミ・紹介している人を信用しているから、勧められる商品を購入したりお店に足を運ぶのです。
それが、やらせや報酬のための口コミであれば、信用を落とします。
そして、そんなことが当たり前の社会になったら、
口コミ・紹介の信用性が低下し、 消費者は何を信じていいのか分からなくなります。
口コミ・紹介の信用が落ちるかもしれないところまできているのです。

本物の口コミ・紹介を増やす方法をできるだけ多くの方に知って欲しい。
そんな思いで、 教材の提供を始めました。
ぜひ、この教材をきっかけに、一度口コミ・紹介を深く理解し、活用していただけたなら幸いです。

 

 

究極に儲かる仕組みとは

有名な経営コンサルタントである神田昌典氏の著書「口コミ伝染病」にこういう一文があります。

口コミ伝染病49~50ページ 以下引用
「広告宣伝の目的は、広告宣伝費がゼロでもやっていける会社を作ることなのである。
~省略~
広告宣伝を3年後に終わらせるためには、好調なときに、十分、顧客数を稼いでおき、そのときから口コミ・紹介のシステム構築を準備する。そのためには、口コミという最強の方法のパワー、のほんの一部を解放してやればいい。」(以上)

 

神田昌典氏も口コミ・紹介を仕組み化することの大切さについて述べています。究極の儲かる仕組みとは、集客→フォロー→販売→口コミ・紹介→(集客に戻る)です。
マーケティングに強い人は、集客→フォロー→販売までは、しっかりとできています。
ダイレクトマーケティングの基本ですからね。
しかし、そこに口コミ・紹介が加わることで、仕組みが循環します。
集客したお客様が新しいお客様を連れてくるようになれば、より集客がしやすくなります。
結果、仕組みがより加速的に、より大きく回り始めるのです。
これが、究極の仕組みです。

究極の仕組みを作れるかどうかは、口コミ・紹介を構築できるかどうかにかかっています。

 

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あなたも経験してください。
新規客が次々と集まる快感を!


考えてみてください。
お客様がお客様を何十、何百人も連れてきてくれるのです。
こんなにありがたいことはありません。こんなにうれしいことはありません。
集客のストレスが一気に軽減し、お客様に感謝しながら商売ができます。
もう、新規客の獲得に一切困らなくなります。
とっても幸せな商売ができることに違いありません。

では、気になる価格をお伝えします。

 

 

口コミ&紹介のノウハウが詰まった教材を
9,800円(税込)でご提供します。


教材の定価は9,800円(税込)です。
今回、新発売を記念して先着100名のみ9,800円(税込)でご提供させていただきます。
送料、代引き手数料は無料です。
9,800円のみ、お支払いください。

新規客の獲得に、どれほどのコストをかけていますか?
5,000円ですか?それとも10,000円ですか?
多くの業界は、新規客を獲得するのに10,000近く使っています。
9,800円は、新規客を1人ほど集めてしまえば、元が取れてしまう価格です。
この価格は、価値からするとありえないぐらいの安さです。

もし、口コミ・紹介を仕組み化できなければ、高い広告宣伝費を使い続けなくてはいけません。
誰も語っていないノウハウなので、1人でも多くの人に伝えたく、安価でご提供します。
ぜひ、口コミ・紹介を仕組み化し、新規客を集客し続けてください。

 

 

さらに、60日間の返金保証もお付けします。


さらに60日間の返金保証もお付けします。
もし、内容にご満足いただけなければ、全額返金させていただきます。
私自身、100人中100人の方が満足のいくようにと教材を作っています。
しかし、現実的には、どんな商品であれ100人中100人ともを満足させるということは不可能です。
満足しない方も中にはいらっしゃいます。
そんな方のために、返金保証を設けています。

「粗末な教材を売られた」と、信用を落とすようなことはしたくありません。
満足されなければ、遠慮なく返金保証をお使いください。
電話では、返金依頼はしづらいと思い、FAXでも受付できるようにしています。

 

 

不満足というのは、こういう場合です。


「教材を買ってみたが、当社では活用できそうもない」
「教材の中身が、宣伝とは違っていた」
「他で聞いたことがあるような話が大半だった」
「活用してみたが、成果が出なかった」
などのご不満がありましたら、どうぞ、返金保証をご利用ください。

私は、この教材には絶対の自信があります。
どこの誰よりも、最高の口コミ・紹介のノウハウだと自負しています。
また、不満足な方をそのままにしておくことは、私のポリシーが許しません。
「粗末な教材を売られた」と、信用を落とすようなことはしたくありません。
満足されなければ遠慮なく返金保証をお使いください。

 

 

こんな方は、買わないでください。


この教材は、答えではなく、メカニズムと正しい考え方を教えています。
「これをすれば、口コミが増えます」ではなく、 「このメカニズムが起きる要素はこうです。この要素を満たせば口コミが起きます。例えば・・・」と、教えています。
実際の商売の現場で、どのように活用するかは、あなた次第です。
そのため、自分で何も考えずに答えを求める方は、購入しないでください。

経営者にとって商売人にとって一番大切なことは、ノウハウやスキルではなく、「考える力」です。
考える力のない方は、どんな教材で学んでも無意味です。
ただ、人の事例を猿真似するだけになってしまいます。
私も、考えない人からクレームを受けるのはイヤなので、予めお伝えしておきます。

ぜひ、この教材を活用して、新規顧客の獲得にお役立てください。

 

送料・代引き手数料の無料と
60日間の返金保証が付いて
たったの9,800円(税込)です。

 

今すぐ、ご注文ください。

 

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