taitoru-kokyakutyuusinnこんにちは、深井貴明です。

「従来のマーケティング手法が通用しない」
「時代の変化にどう合わせて良いのかわからない」

ビジネス書を読み、日夜マーケティングの勉強に励んでいるのに、モノが売れないのはどうしてだろうか…?
私のところにも、このような悩みを抱えた方から相談が寄せられます。
不思議なことに、マーケティングに関して無知な方ではなく、ちゃんと勉強している方から相談が来るのです。
なぜ、いくら勉強しても成果が上がらないのでしょうか。

過去、マーケティングテクニックを駆使するだけで、モノが売れる時代がありました。
今はもう、テクニックを追いかけるだけでは、時代の変化に取り残される一方です。生き残ることはできません。
小手先のテクニックだけで売れる時代は終わったのです。

 

私は今こそ伝えたい。
テクニックを追うのではなく、商売の原則を見つめ直すときだと。
そして、そこに商売の本質があるのだと。

商売の原則とは、何でしょうか?
それは、「売上は、お客様からしか生まれない」ということです。
本来、全てのマーケティング活動は、お客様を中心に考え、展開しなければならないはずです。
しっかりとお客様を見つめ、お客様に合った売り方や商品を提供していれば、時代の変化に翻弄されることはありません。
しかし残念なことに、お客様ではなく、テクニックや商品に目が奪われてしまっている経営者を、私は多く見てきました。

今回ご紹介する教材は、商売の原則に従ったマーケティング理論です。
「顧客中心マーケティング」と題しています。
私が提供している教材の中でも、まず一番に買っていただきたいものです。
なぜなら、私のマーケティングに対する考え方が詰まっているからです。
商売の原点から発想するマーケティングの姿、あり方を、まず始めに知って頂きたいのです。

この顧客中心マーケティングの考え方を身につければ、どんな時代も、どんな場所でも、適切なマーケティングを行うことが出来るようになります。
なぜなら、いつの時代だろうと、どのような場所であろうと、商売の原則は変わらないからです。

では、教材の内容についてご紹介します。

 

 

 

kokyakutyuusinn-kyouzai

 

 

商品には自信があります。その証拠に
はじめの46分間を無料で公開します。


試聴できず、いきなり購入するのは不安ですよね。
そんな方のために、教材の一部(第2章と3章の前半部分)を無料で試聴できるようにしています(テキストも見ることができます)。
一度、無料音声を聞いていただき、続きをお聞きになりたい方は、ご注文ください。

Gloss Button with Play

まずは、無料音声をお聞きください。

テキストも一部見ることができます。
(今、時間がなくて聞けない方は、お気に入りに入れて後ほどお聞きください)

※Internet ExplorerではPDFファイルが開けない場合があります。
その場合は、Google Chromeで開いてください。

いかがでしたでしょうか?
無料音声では、2章と3章の前半部分をお聴きいただきました。
では、改めて教材の説明させていただきますね。

1

今、マーケティングのあり方が変わってきています。
それは、少子化や感性の多様化、消費低迷など多種多様の環境変化によるものです。
今、どのように環境が変化しているのか、その変化に合わせてマーケティングをどのように変えていけば良いのかについて、お伝えしています。
ここを知るだけでも、従来のマーケティングが通用しないことがご理解できるはずです。

1、従来のマーケティングの特徴とは

2、少子化による消費環境の変化とは

3、感性の多様化による消費環境の変化とは

4、企業を大きくすることが不利になる時代、その訳とは

5、ネットによる消費環境の変化とは

6、石油高騰による消費環境の変化とは

7、時代の変化は、マーケティングにどのような影響を与えるのか

8、今までのマーケティングとこれからのマーケティングについて

etc

 

 

2

私が提唱する顧客中心マーケティングは、商売の原則に沿っています。
売上の源である客様にマーケティング活動の全てを合わせるのです。
その結果、どのようなメリットがあるのかをお伝えしています。
メリットは、大きく分けて5つ。そして、どうしてメリットが得られるのかについてもお伝えしています。

 

メリット1 お客様と長期間付き合える

メリット2 ファン客が増加する

メリット3 業種に関係なく商品を販売できる

メリット4 他社に真似できない、真似されない商売が出来る

メリット5 ビジネスが楽しくなる

etc

 

 

3

知らず知らずに思考が固まってしまっている。これを思考の呪縛と呼んでいます。
多くのマーケッターは「どうしたら商品が売れるのか」と考えます。
すでに、呪縛がある発想です。
では、お客様中心ではどう考えるのか?
それらについて、この3章でお伝えしていきます。
まずは、呪縛を外し、新しい発想を手に入れてください。

 

1、商品中心マーケティングの呪縛とは

2、商品ではなく、お客様から出発するマーケティング思考とは

3、お客様視点で商品を揃える意味とは

4、商品展開の正しい思考法とは

5、専門化すれば売れると言う訳ではない。その訳とは

6、私たちが売っているのは世界である。その世界とは

7、高級レストランの次に始めたモーテルが、成功した訳とは

8、美容室の次に始めたネイルサロンが、成功した訳とは

9、Amazonが、何でも売って成功した訳とは

10、化粧品会社が、野菜を売って成功した訳とは

11、同業者から真似できないビジネスを展開する書店とは

12、顧客中心マーケティングで一貫しなければならないこととは

13、専門化した時点で、お客様とは長期間取引できない。その訳とは

etc

 

 

4

実際に顧客中心マーケティングを行う実践編です。
分かりやすくマーケティングの設計方法をお伝えしています。
この教材に沿って考えれば、顧客中心でマーケティングを発想することが出来るようになります。
ぜひ、新しい世界の扉を開けてください。

 

1、顧客中心で商品価値を考える思考法とは

2、欲求の種類と、欲求に合わせた価値提供とは

3、欲求の3大ワードとは

4、人の警戒心をほどく方法とは

5、売り方中心マーケティングの呪縛とは

6、顧客視点で集客手段を考える思考法とは

7、集客手段は大きく分けて4種類に分けられる。その4種類とは

8、よくある、間違った価格の付け方とは

9、人は絶対的な価値を見極められない、その訳とは

10、お得感を与える19の要因とは

11、集客に役立つ魔法の一言とは

12、消費が高まるタイミングは7種類ある。その7種類とは

13、欲求には周期性がある。その周期性とは

14、気温、天候、季節に応じた効果的なタイミングとは

15、1年に一度は巡ってくる消費をさせるタイミングとは

16、時代背景に応じたタイミングの違いとは

17、急速に欲求が高まるタイミングとは

18、消費を邪魔するタイミングもある。その見極め方とは

etc

 

 

5

顧客中心マーケティングは、字のごとく、お客様が中心であり、商売の始まりです。
誰をお客様にするのか?は、どの戦略よりも重要になります。
ここでは、誰を顧客にしたら良いのか、そして、その顧客に対する理解と、自社の強みとのマッチングについてお話しします。

 

1、2割8割の法則を活用したターゲット客の見極め方とは

2、お客様の欲求を理解する質問とは

3、お客様を深く理解するための顧客分解の仕方とは

4、ターゲット客を確定させる一言とは

5、マーケットサイズを見極めるマトリクス表とは

6、自社の強みとマーケットをマッチさせる方法とは

etc

 

 

さて、気になるお値段は、
定価19,800円(税込)です。


この教材をお聴きになれば、きっと衝撃を受けることでしょう。
なぜなら、今までのマーケティングの考え方とは全く異なるからです。
そして、これからの時代に必要な考え方でもあるからです。

定価は19,800円ですが、10倍以上の価値があります。
小手先のノウハウではなく、商売の原則に従ったマーケティング理論に、ぜひ触れてください。
そして、どんな時代や場所でも商売が出来る思考を身につけてください。
それを可能にしてくれる教材だと、確信しています。

 

 

送料・代引き手数料は無料


教材をお買い上げのお客様には、送料、代引き手数料を無料にしております。
せっかく2万円を切る価格にしておりますので、送料・代引き手数料はこちらで負担させていただきます。
商品価格の19,800円以外のコストは一切かかりません。

 

 

さらに、60日間の返金保証付


さらに60日間の返金保証もお付けします。
もし、内容にご満足しなければ、全額返金させていただきます。
私自身、100人中100人の方が満足のいくようにと教材を作っています。
しかし現実的には、どんな商品であれ100人中100人を満足させるということは不可能です。
満足しない方も中にはいらっしゃいます。そんな方のために、返金保証を設けています。

「粗末な教材を売られた」と、信用を落とすようなことはしたくありません。
満足されなければ、遠慮なく返金保証をお使いください。
電話では、返金依頼はしづらいと思い、FAXで受付できるようにしています。

 

 

今すぐ、ご注文ください!

あなたには何のリスクもありません。
マーケティングの原則から教えている教材には、なかなか出会うことはないはずです。
ぜひ、この教材で学び、あなたが提供する商品の良さをお客様に100%伝えてください。
そして、今まで以上に収益を上げてください。

 

 

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