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こんにちは、深井貴明です。

中小企業が短期間で売上を上げる方法があるとすれば、それは、販促物の改善です。マーケティングやブランディングなども大切ですが、売上をすぐに上げたければ、売れる販促物を作る。この一点に集中するほうが効果的です。

長期的な戦略の前に、まずは、短期的な戦術により売上を確保します。それができてから長期戦略を考えればいいのです。それが中小企業の正しい戦い方です。この順番を逆にすると資金がショートして立ち行かなくなります。

 

 

 

売れる販促物の専門家・深井貴明


私はコピーライティングを得意としており、販促物の制作や添削などを行っております。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、少しだけ自己紹介させていただきます。

私は以前、従業員30名ほどの通販会社でマーケティングの責任者をしていました。その頃から販促物が中小企業に与える影響を目の当たりにしてきたのです。

FAXDMを送ったときは90日間で1500件の新規開拓に成功しました。新聞広告を掲載すれば300件以上の電話注文が来ました。1通のDMで1億円を稼いだことが2度あります。売れる広告物や販促物を作れたなら、大きな成果は上げられるのだと実感しました。

年商5億円程度までなら、戦略などあまり考えずとも、戦術(広告物・販促物)の力だけで行けます。それ以上の年商を目指すなら、戦略を考える必要があります。年商5億円以下の中小企業に言いたいのは、つべこべ言わず「広告物と販促物を見直せ」です。それだけで、売上は何割増しにもなります。

 

 

販促物が与えるビジネスへの影響


考えてみてください。
もし、新規顧客の開拓を目的とした広告物(チラシやホームページなど)の反応が2倍、3倍になったならどうでしょうか。10万円かけて10人しか集客できなかったのが、20人、30人と集客できるようになるのです。新規顧客を獲得するコストは半分以下になり、売上は2倍以上になるのです。

さらに、新規開拓した顧客に宛てて出したDMの反応率が、2倍、3倍になったならどうでしょうか。もうお分かりですよね。広告物や販促物の改善は、売上に大きな影響を与えます。

「2倍、3倍なんて、そんな旨い話があるの?」と懐疑的な方もいるでしょう。2倍、3倍は珍しくありません。5倍以上改善した例もあるほどです。

私に相談される方の多くは、販促物の反応がほとんどない、または反応がゼロだった方です。しかし、私が指導または制作を請け負った結果、DMで100万円を売り上げた方や1850万円売り上げた方がいます。また、メルマガで10万円程度しか売れなかった商品が、改善を指導したところ1日で50万円、3日で90万円以上売り上げた例もあります。

もし、あなたが集客、または販促に悩んでいる年商5億円以下の企業の方であれば、ぜひ、広告物・販促物の改善に注力してください。それ以外のものには目を向けなくてもいいです。

 

 

販促物を改善する3つのサービス


当社では、中小企業が広告物・販促物の改善に取り組めるよう3つのサービスを提供しています。なぜ、3つあるのかというと、ニーズによって分けているからです。

一つは、自分の力で改善したい方向けに
一つは、専門家の指導を受けた方向けに
一つは、専門家に丸投げしたい方に

それぞれのニーズに合わせたサービスをご用意しています。では、具体的にどのようなサービスがあるのか、ご説明します。まずは、下の図を見てください。

 

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自分の力で改善したい方は、
売れる文章設計法の教材がお勧め


あなたには、「売れる文章設計法」という、私が7年間研究してきたコピーライティングを語った教材をお勧めします。

この教材は、小手先のテクニックではなく、本質的な考え方を教えています。そのため、テクニックばかり伝えている教材とは一線を画したものです。教材を購入された方からも、「新しいノウハウを知りました」という声は届いていません。
「考え方が変わりました」という声がほとんどです。私も教材内で何度も、「テクニックに振り回されてはいけない。そのテクニックがなぜ効果的なのか、根本が分からなければならない」と言い回しや表現を変え、幾度となく伝えています。

もし、ご自身の“売る力”を養いたいのであれば、ぜひ、教材「売れる文章設計法」をご購入ください。きっと、売ることの本質、そして売るためのコピーライティングの原則が理解できるようになります。

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専門家の指導を受けたい方は、
販促物添削サービスがお勧め


あなたには、私のアドバイスが直接受けられる添削サービスをお勧めします。販促物を見せていただき、私が専門家として、お客様に価値が伝わっているのかどうかをチェックさせていただきます。改善点があれば、その改善点をお伝えします。

商品に対していくら熱い想いがあっても、伝え方を間違えていれば価値は伝わりません。伝え方には一定のルールや見せ方があります。それを踏まえて販促物を作成すれば、今以上に売れるようになるでしょう。

本サービスは3万円しますが、アドバイス1回分の料金ではありません。販促物が完成するまでの料金です。完成するまでは、何度でも私の添削が受けられます。

専門家のアドバイスを元に売れる販促物を作成したい方は、ぜひ、添削サービスをお申し込みください。アドバイスを受けるたびに、売れる販促物の作り方も自然と身に付いてきます。

アドバイスが欲しい、または、検討したいという方は、一度申し込みフォームからお申し込みorお問い合わせください。添削して欲しい資料が到着してご入金があるまでは、申し込み完了にはなりません。ご入金されるまでの間であれば、いつでも止めることができます。

※添削可能なもの
DM、FAXDM、リーフレット、パンフレット、チラシ、カタログ、フリーペーパー、雑誌広告、新聞広告、ホームページ、ランディングページなど。

※お断りしている業界
マルチ商法・ねずみ講・ネットワークビジネス・詐欺や偽りのある商品・ギャンブル系・アダルト系・質の悪い情報商材

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専門家に丸投げしたい方は、
販促物制作サービスがお勧め


あなたには、販促物制作サービスをお勧めします。ご自分で勉強して作成するよりも、専門家に任せたほうが良いとお考えの方だと思います。餅屋は餅屋という諺があるように、その道のプロに任せるのも賢明な判断です。

販促物は本来、マーケティングに詳しい人間が作成すべきです。なぜなら、販促物はマーケティングの一環だからです。“売る”ということはどういうことなのかを理解していなければ、お客様の心に響く販促物は作れません。

よくある間違いは、デザイナーへの丸投げです。デザイナーはカッコイイ販促物を作れますが、売れる販促物は作れません。
「カッコイイ=売れる」ではないのです。私はマーケティングの専門家として売れる販促物を制作します。

費用は以下の通りです。

 

  • DM(セールスレター)、ランディングページは、一律148,000円(税込)です。※初回申し込みの場合。
  • FAXDMは、1枚90,000円(税込)です。

 

そのほか、パンフレットやカタログ、ポスターなどはご相談の上、料金を決めております。以下が参考価格帯です。

 

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お客様の声を紹介


過去、私の教材を注文された方、添削・制作のサービスを利用された方の感想をお見せします(公開可能・一部非公開で公開可能の承諾を得られた方のみ)。また、過去に関わった業界も記載しておきます。

 

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ニーズに合わせて3通りのサービスをご用意しました。ピッタリくるものをお選びいただければと思います。また、分からないことや質問したいことがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。メールでも電話でも構いません。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

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